コンプリートですよ。

2014.08.20 Wednesday
0


    自力でトロフィー97%までは
    クリアした。
    あとは調べてコンプリ出来た〜。

    ホラー苦手な割には実況見たり
    ゲーム買ったりしてしまう私ですが…
    ある意味トラウマゲームでした。
    ほんとにバッドエンドがエグい…&
    いろいろ単調だったのが
    だるくなってきて少し残念なところ。
    ただ、いつも攻略を見てしまう私が
    ほぼ自力でやれたのが楽しかった〜。

    ライアーズアートは
    途中からSランク目指してメモ書き

    うん、字が汚いww


    ゲームクリアしたので
    しばらくゲーム控えめで
    原稿ネームやります、はい。
    ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都

    自分用に描いた。

    2012.11.24 Saturday
    0


      下書きやら何やらで1週間ほど置いていたイラスト出来ました。

      最近の作業効率があまりよろしくないです。
      疲れてぼーっとしちゃうのよね。
      ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都

      全ED見た〜!!

      2012.11.09 Friday
      0
        ここ3日ほどフリーゲームの【Ib】をプレイしてました。
        ホラー要素が入っているので何回驚いたかわからないくらいびびってた…。
        でも謎解き楽しす!!
        全ED見たときはなんというか切なさと嬉しさとが込み上げてきた。
        凄い作品だなぁ。
        そしてギャリーが好きすぎる!!ちょっぴりおねぇ系だけどカッコよすぎるわ!!

        誰か私にギャリーを描いてくださいw
        ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都

        前に描いたレオン見つけた。

        2012.06.26 Tuesday
        0

          前はPixivにもUPしてた絵。
          昔に比べたら
          最近ちゃんとカラー絵を描いてないな。 
          ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都

          須田と変わらない、ゆう都クオリティ。

          2010.02.23 Tuesday
          0

            _______________________

            一日だけ違う人物になって
            違う一日を体験してみたいって思うことありませんか?

            __________________________________


            こんばんわ、ゆう都です。
            ここのところいろいろありまして
            いろいろ複雑な心境です。

            でも元気です。
            食欲もあります(むしろ食べすぎ) 
            ご飯とお菓子がおいしいね、うん。
            ごっつぁんです。
            …ちょっと間食控えなきゃ駄目だわ。

            前回更新頻度を増やしタイ!!といいましたが
            早速間があいてしまいました、あちゃ〜。
            もうちょっとしたらリクエストの聖獣の守護聖様3人を描こうと思うよ。
            何回か描いてみたけど、うまくいかなかったので…。
            ネオロマ大好きっvネオロマりたいっ!!
            最近なんだかホラーゲーム尽くしなので。

            ネオロマといいつつもUpするイラストは
            SIRENの宮田なんだな。しかもSDKとほぼ顔一緒になってしまったし。
            でも宮田と言い張る、髪の毛黒い差分っす(おい)

            実況見てからなんだか
            すごく…好きです…SIREN
            ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都

            更新頻度増やしタイ!!とは思いますがどうだろう。

            2010.02.16 Tuesday
            0

              前に描いたSDK(2010.02.02参照)よりも
              先に描いたSDKがあったので、どうせなのでうpしてみました。
              相変わらず似てない(笑) 
              いいんだ、似てなくても絵描くの好きだから。

              SIREN面白いよ。見るのは。
              ニコ動では
              無印とSIREN2<ガッチマンさん>わかりやすいサクサク解説動画
              SIREN:NT<KIRINさん>メタル ベラ ソリッドには爆笑)を見ました。

              映画もレンタルしてみました←どんだけ〜って感じですが。

              ゲームやるのは無理、絶対。
              きっと泣き叫ぶわ、私。


              コメント返信です。
              蔵さん>
              わわ〜、喜んでいただけて描いた甲斐がありましたv
              ありがとうございます!!久々のリースです。
              何を描こうかな〜??と悩んでたんですが
              昔のキリ番を思い出しましてリースをば。

              絵を描く生活から離れて…は
              書き方がややこしかったようで誤解を…すみません(汗
              オフの方はぼちぼち急がしい程度なんで大丈夫ですよ(^^)
              どちらかというと以前に比べて絵を描く頻度が減ったという意味合いでして
              (↑自分で書いていて…何てわかりにくいっ!!)
              パッションが必要ですね、パッションが。

              お花見の際はいっぱい話出来たらいいですね〜v
              とても楽しみにしてますvV

              改めまして、書き込みありがとうございましたー♪
              これからも宜しくお願いします。
              ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都

              君がくれた勇気はSDK!SDK!

              2010.02.02 Tuesday
              0

                最近BLOGをご無沙汰しておりました。
                ごきげんよう、ゆう都です。
                最近は何をしていたかというとニコ動ばっかりみてました。
                何をみていたかというとPS2ソフトの「SIREN」「SIREN2」の実況動画をば。
                ガッチマンさんのサクサク動画が面白くて面白くて。
                まぁ、きっかけは甥っ子が友達に「SIREN」を借りてきて
                私の部屋でプレイ
                →ホラー無理だと言い出す&ゆう都にやれという
                →しょっぱなから詰んだ&怖い
                →無理だから友達に返しなさいと諭す
                →どうせならうまい人のプレイを見よう!!

                の流れで。
                それからは怖いもの見たさで何日かかけてようやくだいたい見終わり
                あとはSIREN2の最終話がうpされるまでに追いつきました。
                すごい、私。この頃パソコンしかみてない(←褒めれねぇ…)
                今は同時進行でKIRINさんの「SIREN NT(まだ途中)」も見てますが
                KIRINさん素敵ボイスの持ち主さんなのできゅんきゅんします。
                内容はグロテスク極まりないですが…。


                私はプレイ絶対できねぇです。
                ちなみにイラストは全然似てない
                SIRENの主人公「須田恭也(SDK)」です。
                がっかりクオリティでごめんなさい。
                ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都

                最近の話。

                2009.11.30 Monday
                0

                  コーヒーっておいしいですよね。
                  一日3〜5杯は飲むかも。

                  最近ネットする回数が増えました。
                  といってもだいぶ見るものは偏っているのですが…。
                  あとSAI起動回数も増えました。
                  といっても途中で描くこと止めてしまうことが多々なんですが。
                  数ヶ月前はニコ動も見なくて
                  パソも1週間に1回開けばいい程度ぐらいで
                  パソ離れ的な感じだったのですが(サイトの日記も更新しないし…)
                  この頃はニコ動少しみたり、日記書いたり、サイト回ったり
                  楽しいですvV

                  ちなみに管理人達はみんな元気ですよ☆
                  この前は綾音とあってきて話したり
                  じゅんじと天下統一したり謎解きしたり(笑)
                  わいわいしております。
                  3人そろったら『混ぜたら危険』になるので注意が必要ですがね。
                  収集がつかないというか騒ぎすぎるというか

                  ↑大半の原因は私ですがね。

                  たのしいからイインダヨ。


                  ところでこの前言っていたゲーム強化月間なのですが
                  甥が「ディシディアやるからPSP貸して!!」というもんだから
                  貸し出し中で出来てません。ペルソナの続き。
                  というか2日前から見ててDSやっているとこしか見てないんですがねぇ。
                  おかしいですね…。
                  早く返してほしいな…PSP。

                  イラストはバイオハザードのクレア。
                  現在の壁紙バイオハザードです。
                  久々に2やってみようかな??
                  でもリッカーに倒されてオワタになりそうで怖い。
                  ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都

                  レオン&クレアが帰ってくるんですね、わかります。

                  2009.11.28 Saturday
                  0

                    Wiiで1月に発売しますね〜。
                    バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズが。

                    PS2では出ないのかなぁ〜??
                    PS3ででたらハード買うかもしんないです。
                    それまでは柱の影からそっと見守るファンみたいな感じで
                    いるかもしれないです。
                    公式サイトに足を運ぶ流れみたいな感じで。

                    バイオシリーズは
                    いろんなハードで持っていることは持っているのですが
                    (キューブとかPSとかPS2とか)
                    クリアしたのはバイオハザード4だけです。
                    しかも攻略本とにらめっこしながら
                    びびりながらですが…。
                    夢にまで斧持った村人(敵)が出てきたときはかなり泣きそうになったり。

                    こんなに怖がりながらもゲームやりたいなぁと思ってしまう。
                    きっとレオンパワーが効いてるんです、はい。
                    かなりね。
                    ☆ホラー【イラスト・話】comments(0)trackbacks(0)|by ゆう都
                     

                    プロフィール サイト内検索
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    31      
                    << December 2017 >>
                    新しい記事 コメント
                    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                    qrcode
                    Others ムームードメイン
                        

                    ページの先頭へ